« 木市 | メイン | 真っ赤なテカテカスポーツカーにあこがれたの巻 »

3時に咲くはずの花

机の上がこの上なく散らかっています。
よくこんな環境で文章を書いていますよホント。
一番場所をとっているのはブロアーとミニサンキャク。
これどかせばもうちょっとなんとかなるんじゃないだろうか。
なぜしまわないのか?
あとはレンズとか充電器とか、ここになくてもいいもの。
そんな小物もたくさんあるけど、グリーン、3時に咲く花もがんばってます。
この子どうやら3時ごろに花を咲かせておやつの時間をしらせてくれるらしいんですが、いまだに花もつぼみもつきません。もう半年はたってるのに。
いや、もしかしたら会社にいってる間に咲いているのか?
いい花咲かせておくれ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2006年11月12日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木市」です。

次の投稿は「真っ赤なテカテカスポーツカーにあこがれたの巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type