« ごちそう結婚式 | メイン | 三谷幸喜ではありません »

純白に舞う

純白のドレスに花びらが舞う。
これぞ結婚式!
係のお姉さんに「ハイっ^^」て渡された花びらがものすごい量で新郎新婦がでてくるまでに花びら汁により手がかなりの臭になったことはわざわざここに書く必要はありません。

海外出張に行く予定になりました。
とりあえず国際免許必須!みたいな感じです。交通手段は車。
運転できるんだろうか左ハンドル。
ちょっと調べたところによると赤信号でも車きてなきゃ右折していいとか、なんかちょっとルールが違うみたいです。こわっ
そんなプレッシャーでじんましんがでそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (6)

アメリカ本土だと運転はしやすかったです。道路広いしマナーいいし。でも、赤信号右折可は州によります。
左折するとつい反対車線に入っちゃったり(笑)
難しかったのは、4WAY-STOPかなぁ。自分の順番が分からなくなります。
スピード違反取り締まりも多かったです。捕まること2回(^^ゞ 日本じゃゴールド免許なのに(笑) 
すぐ馴れますよ! でも日本に帰ってきてクルマ乗ると反対車線走ります・・・・

あらーマナーいいんですか?
え、州による!?こーまーるー
4way-stopってなんだ・・・あ、これか・・・これはムリ。
教習受けたい感じですね^^;

つる:

ほへー。外国出張行くの?行き先はアメリカ?
すごいねえ。どれくらいの期間行くんだい?
だいせいは安全運転だから大丈夫でしょう。
でも他の車にぶつけられないようにね。

すごくなくて行き先はアメリカに2週間。
安全運転でもあっちがこわいわよね。
でもアメリカって交通違反してないイメージ。
パトカーぐるぐるまわってるからかな?

この写真、心に残ります。
さりげないけど、本当にいい写真。

花嫁さんは幸せですね。

結婚式にいくとね、この写真とるんですよ。
いかにスカートをうまくとれる場所をゲットするか必死です。
自分ではなかなか後ろ姿みられないですからね^^

コメントを投稿

About

2006年11月20日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ごちそう結婚式」です。

次の投稿は「三谷幸喜ではありません」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type