« 純白に舞う | メイン | 冬の朝顔 »

三谷幸喜ではありません

三谷幸喜ではありません

国際免許とってきました。朝から普通に仕事して、午後間に合う時間ギリギリに退社、いやほんとにこんなギリギリに受付に着くとは思っていませんでした。都心から二俣川は遠すぎる。

受付のおばっとっとお姉さんに
「もう時間ギリギリなんで急いでください!」
「あそこすぐしまるからまず証書かって!」
「写真は撮ってないの?そこの廊下右に曲がって下に降りたらあるので撮ってきてください!」
「有効期限ギリギリだけどまたがることはない?」
「東京でうまれたの?」
などなど詰問されつつなんとか完成しました。
のどもなんかおかしいし気分が悪いので直帰。それでも6時・・

それにしてもかっこ悪い写真が撮れたものよのぅ。なぜこんなに真正面からフラッシュあてるんでしょうか。もう少しなんかこうスタジオちっくにとってほしいのですが。

この写真はあまりにもステキスーツな私。三谷幸喜ではありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (4)

Aria:

三谷幸喜だと思うよ。

>ステキスーツ
あ、そっち?
釣餌はそっちでしたか。

監督!次の映画はいつ頃公開ですか?

また古畑任三郎やって欲しいです。

*Ariaさん
三谷幸喜じゃないってかいてありますよね。
ステキスーツよりも手ぶれ放題のカメラに注目!

*はたけさん
次は来夏を目指します。ライカ。

*hiro6さん
ん~~ふるはたはむずかしいですね~~
なぜならですね~~わたしは~~みたにじゃないんですーふっふっふ

コメントを投稿

About

2006年11月21日 20:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「純白に舞う」です。

次の投稿は「冬の朝顔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type