« サンフランシスコ 二日目 | メイン | 桑港4日目 おいしいものついに食べた »

桑港3日目 トリーのとさか

サンフランシスコ 3日目

海外きたら仕事そこそこに観光じゃないんですか?
外人より早くきて外人より遅く帰るという日本人らしい生活を送ってます(T_T)

そんな中帰宅してトリーにとさかがはえてました。
キッチンついてるんだけどぜんぜんそんなのついてなくていいから、お湯がちゃんとでていいご飯だしていただきたいんですが。お湯つかってるとそのうちぬるくなるんです。学習したのでぬるくなる前にざぶざぶ洗う作戦です。お湯は作戦でなんとかなるけどご飯はねぇ。
高い、まずい、多いの三拍子(byおかぴ)。みんなこれおいしいと思ってるんだろうか?
と愚痴はこのへんにして明日はいいレストランにつれてってもらう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2006年11月29日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンフランシスコ 二日目」です。

次の投稿は「桑港4日目 おいしいものついに食べた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type