« 桑港3日目 トリーのとさか | メイン | 桑港5日目 SAFEWAY »

桑港4日目 おいしいものついに食べた

サンフランシスコ 4日目

今日は食事に収穫がありました。
お昼に食べたサンドイッチ屋さんが感じがいい上にうまい。
Half size Hum & Swiss Cheeseで十分でかいのです。ラージですよこれは。
でもHalfにすると7ドルくらいから2ドルしか引かれないから損といえば損だけど、でもおなかいっぱいになるからそれでいいんだいいに違いない。

それにね、夜はイタリア屋さんにつれてってもらったんですが、あるじゃない、おいしいお店が!
しかーし量が極限まで多いのでぜんぜん無理でした。
カメラも忘れたのでそのあたりについて全く記録なし。
いいんです、外人に日本人はなんでも写真に撮ると勘違いされないようにです。

サンフランシスコ 4日目

夜の写真が多いのは昼間きっちり働いているからです。
ちなみに顔の後ろで小さい丸がたくさんあるのはCMOSのほこりではなく星です。
こっち東京なんかより断然星が見えるんですよ。
オリオン座も確認しました。
オリオン座しか知りません。

サンフランシスコ 4日目

ホテルにはSPAとかいって道の真ん中に温水風呂があるのですが、水着ないとねぇ。
よくわからない注意書きもたくさんあるしねぇ。
裸で入ってたらアメパトに乗れるんだろうか.。oO○

サンフランシスコ 4日目

海外出張=仕事そこそこやったらあとは観光など
というイメージでしたが、トンでも8分歩いて10分。日本にいるより働いています。
あ、もしかして日本にいたら働かないから飛ばされた?
三脚もってくりゃよかったとおもいつつ人間三脚でがんばる4日目なのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

REI:

だいせいさん、がんばってますねぇ
やっぱり最初、埃かと思ったよ…
星があんなにイッパイあるなんてステキ!

このまま顔出しレポでがんばってくらさい!(゚∀゚)

照明が少ないせいかオリオン座もくっきりですよ。
日本は明るすぎるのかも。影が無いようにという照明じゃなく、必要なところだけつけようという照明なんですよね。
大量消費してるわりに、そういうとこはエコ。
でも白熱灯は意外と電力はくうのでやっぱり浪費。
顔出しレポくらいしかやることないわけです^^;

コメントを投稿

About

2006年11月30日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桑港3日目 トリーのとさか」です。

次の投稿は「桑港5日目 SAFEWAY」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type