« クールブース | メイン | サヨナラミュー »

フィッシャーマンズワーフ

FIshermans wharf

フィッシャーマンズワーフはカニとエビが有名らしいんですよ。
甲殻類がうまいときいていただいたんですが、あんまりでした。
これはざんねん。有名なだけにざんえん。名物にうまいものなし?
いや、絶対調理方法がいまいちなんだと思う。大味なんですよね。
なぜだ・・・名物にうまいものなし?


FIshermans wharf

露店じゃなくてレストランに入ればまた違ったかも。でもねーそんなにお金持ちじゃないんです。いいですいいです、カニの写真はとれたからいーです!

FIshermans wharf

今日代官山にいってぷらつきました。カーデガンかって冬をあったかく乗り切るわけです。
カーデガンつーとデズニーみたいなのでカーディガンに訂正しておきますけど、これがものすごく軽いわりにあったかい感じがして即買い。
その後超高い買い物したけどできあがりが6週間後。オーダーメードはたかいのねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (5)

観光地ですからね。それなりかも。
クラムチャウダーは,食べました?
アレなら,当たりはずれが少ないかも。
オーダーメードは,なんだろ?

しかしカニとエビにかなり期待していたのに!^^;
クラムチャウダーはゲキウマでしたのにぃ~
オーダーメードはプラチナ製ですべて手作り。らしいス

つる:

クリスマスプレゼントの指輪とか?(ニヤリ)

fufu:

だいせいさん おひさしぶりです!
フィッシャーマンズワーフ行きましたよー
とりあえずってことで、名物?クラムチャウダーからいったら
もーそれだけでお腹いっぱいになるぐらいの量で・・・
しかもいまいちだった!大味なんだもん(ブツブツ)

*つる
そんなプレゼントではありませぬ。
しかしクレジットカードはおそろしい・・・

*fufuさん
いきますよね、とりあえずフィッシャーマン。
クラムチャウダーはおみせによってだいぶ違うようで、出店のやつはゲキウマでした。今度その自慢写真ものせましょうそうしましょう^^

コメントを投稿

About

2006年12月16日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クールブース」です。

次の投稿は「サヨナラミュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type