« フィッシャーマンズワーフ | メイン | ステレオパノラマピンホールカメラ »

サヨナラミュー

サヨナラミュー

いつもでかけるときはミューをとりあえず忍ばせておいてるくらいOlympusのμを気に入っていたんですが、本日電源オン時のレンズの繰り出しができなくなって、故障状態に入りました。なんてことだー。orz
orzを久しぶりに使いましたが、ほんと今日はダメダメでした。星占いがあれば12位間違いなし。山羊座のみなさんどうでしたか。
まず、カメラが壊れた。おでかけでまだ駅に着かない間に1枚撮ったらぎゅおーんっていって終了。その後いろいろ試すも結局シャッター切れずorz
ついに携帯のキャリアを変更しようとヨドバにいくも、なんと携帯忘れたorz。MNP予約番号は別の紙にメモっておいたんですがそれも忘れたorz。携帯忘れて交換にいくなんてなんてことだorz
あれ、これだけか。いや、これだけでも十分。
サヨナラミュー!君の子孫をいつかまたゲットするよ!
後継機を探さなくてはのぉ(ふふふふ)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

こんばんは♪お久しぶりです!
この看板、見覚えがあるので、
思わず書き込みました~。
え?姉妹店なの?

この目と口に見覚えありですか?
ここは茅ヶ崎ですが、神奈川にひろがってるんでしょかねー^^

コメントを投稿

About

2006年12月17日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィッシャーマンズワーフ」です。

次の投稿は「ステレオパノラマピンホールカメラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type