« サヨナラミュー | メイン | 機種変モブログトライ »

ステレオパノラマピンホールカメラ

パノラマステレオハリアナカメラ

前回の普通のピンホールカメラは買いそびれて自分で一生懸命つくりましたが、今回はみかけたら即買いしました。しかもパノラマが撮れるようにバージョンアップ。なんとステレオ写真も撮れる。これは買いでしょう。ほら、μも壊れたし。
幽霊会員の針穴友の会に報告したいけど、まずは撮らねばばば!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ステレオパノラマピンホールカメラ:

» お正月はパノラマで 送信元 Le Mistral
今年初めての針穴写真はパノラマ写真です。近所の神社に初詣に行く途中で撮りました。 久しぶりに針穴写真を撮りました。やっぱり針穴写真は楽しい!! [詳しくはこちら]

コメント (4)

ご無沙汰しています。
組み立ては、20分位、早速、試し撮り。
色々な撮り方が出来て面白いかも?
blogの方に少しアップしてあります。

20分くらいでいけますか、今夜かな。。。
うちはパノラマに興味津々なんでございますよ。
ホンモノのパノラマフォーマットを近所の写真屋さんではプリントしてくれるのか、どうか!?

家の近所の写真やさんでは、プリントしてくれます。
多少周りがカットされますが。L判を縦に二枚繋いだサイズです。
スキャナーでの、プリントだと思いますけれど。

昨夜はムリだったので年内目標に変えました^^;
ちゃんとやってくれるんですね。リバーサルで撮らないとだめかなと思ってましたがネガで行ってみましょう。
スキャナーでもなんでもきれいにプリントしてくれればOK!

コメントを投稿

About

2006年12月19日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サヨナラミュー」です。

次の投稿は「機種変モブログトライ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type