« 自転車のポートレート No.10 | メイン | 煩悩残り107つ »

あまおう

TAKANO あまおう

TAKANO「あまおうのショートケーキ」(正式名称忘却彼方)。
チャングムの総集編が3時間も2日連続であるのでそのときにいただくケーキ用に買ったつもりが、始まる前に食べ終わりましたよ(´∇`)

REIさんも同じようにケーキ買ったみたいだけど、ペコちゃんにはTAKANOが自慢できるだろうとトラバ自慢。でもケーキならなんでもうまいからなぁ。それにしてもいちごってこんなに甘かったんですね。まいうー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: あまおう:

» 夜ケーキ 送信元 RE:blog
だいせいさんもチャングムあまあまだったようで… 夜ケーキはたまらないよね。(笑 [詳しくはこちら]

コメント (7)

四角いイチゴのショートケーキ、おしゃれですね~。
「チャングムの誓い総集編」、我が家では、由莉のほうが真剣に見ています。

いちご大きくて たっぷりですねぇ (*^^*)
おいしそう  (。・ρ・) ジュル (・ω・*) ィィネ (*・ω・) ィィネ ヾ(*・ω・*)ノ ィィ――ネ!!

今年は だいせいさまにとって おめでたい年でしたねぇ (*^^*)

あらためまして…
★:゜*☆※>(^-^*)♪ オメデトウ ♪(*^-^)<※★:゜*☆


今年も 一年 たのしませて いただけました
ありがとうございました (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。

また 2007年も どうぞ ヨロシクお願い申し上げます
奥さまと よいお年を お迎えくださいませねぇ (*^^*)b

*由莉ままさん
そうでしょう、総集編は見逃したシーンもはいっていたり、でももう一度みたいあのシーンがなかったりで見逃せません。
四角いのは普段見慣れてないからかなりオシャレに見えます^^

*カオルさん
いちごの大きさにはびつくりですよ。
ますますブタやウシにちかまっております。
お祝いありがとうございます。
また西にいけたら寄りますよ~^^

REI:

やっぱり夜ケーキだよね。^^
私なんて2夜連続チャングム総集編に合わせて
2夜連続ケーキを頂きました。(えへへ)

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

時代は夜ケーキですよね。なにかと理由をつけて365夜連続夜ケーキしたいです。
今年もどうぞよろしく。
よいお年は風邪で始まりました^^;

TBありがとうございます。
不思議な技を使いましたね?

そうだ,このケーキの写真を見てたんだった。
美味しそうだなぁと思っていたのだから,
もうちょっと真似すればよかったなぁ。

というわけで,
だいせいさんも,あともうちょっとですね。

また1年,すてきな年を重ねてくださいませ。
ありがとうございました!

あとちょっとでもうひとつですが、なかなか先輩方には追いつきませんねぇ。
ケーキはやはりうまいため、今年もガツガツ行く予定です。しかし腹が問題ですね腹が。

コメントを投稿

About

2006年12月30日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自転車のポートレート No.10」です。

次の投稿は「煩悩残り107つ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type