« 煩悩残り107つ | メイン | 正月飾りはいつまで飾るか »

期限切れ

最近デジカメであまり撮影していないのですよ。
チェキで賞味期限切れのフイルムみつけて(引越しでどっかいってた)喜んで撮ったり、
FE2に期限切れトレビ(使い切ったと思ってた)いれて撮ったり、
期限ギリギリのラーメン食べたり(これはうまかった)、
期限切れのはたはた寿司食べたり(今朝食べたけどいまんとこ大丈夫)、
期限に追われてたまに切れる生活なのです。

今年はぜひ、期限に余裕のある生活をしたいものですが、腐りかけがうまいと申しますようになんでもギリギリじゃないと力が発揮できないのですよね。
期限が設定される、すなわち劣化もしくは変化するというのはアナログな感じがして、「ああ、アナログってそういうことか」と変な納得をしてみました。

今日はすごい晴れなので洗濯して干したところで本日のパワー使い果たした感じです。
体力ギリギリ。ウルトラマン並。病み上がりというアナログ的状態ということで許してやって~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年01月05日 10:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「煩悩残り107つ」です。

次の投稿は「正月飾りはいつまで飾るか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type