« 正月飾りはいつまで飾るか | メイン | NATURA TB07-1:星降るアーケード »

あこがれの万年筆

ちょっと万年筆にあこがれていたんですよ。
それが今日ちょっとガオカの無印によったら、万年筆が1000円で売ってるじゃありませんか!安い、安すぎる。マップカメラの1Fでみたりしても、委託でもあったりしてやっぱり高級品なんだわ~なんて思ってたんだけど1000円程度なら入門でも可能。

カメラもキスから買うように、入門を買うのは間違いないわけですね。まだキスは売ってるんでしょか、もはやキスデジが普通でしょうか。

ちょっと書き方がわからないけど、裏写りさせなきゃいけない書類以外はこれで書きましょう。ちょっと太いけどそれはペン先のせい?細いのもかけるペン先買わなきゃ~

コメント (3)

裏返しに使うと、細い線がかけますよ。

裏にしてみました。たしかに細くかけました!
が、ですよ、が。書き心地が低下。んーこまりますー^^;

Hello! great idea of color of this siyte!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月07日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「正月飾りはいつまで飾るか」です。

次の投稿は「NATURA TB07-1:星降るアーケード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type