« あこがれの万年筆 | メイン | NATURA TB07-2:ヒルズモード »

NATURA TB07-1:星降るアーケード

イルミ
Olympus μ/ Kodak DynaHighColor100

代官山のクリスマスイルミネーションです。アーケードの天井からは星が降り注ぎ、お店からの明かりで通りを照らします。さすが代官山でつい高額商品を買ってしまいました。プラチナの指輪なら100年はもつはず。

NATURA BLOGのトラックバック企画 第7弾「求む!自慢のイルミネーション写真」に参加です。


こっからはいつもどおりのコメントですよ。

前もいいましたが、μがこわれたんです。

そうあれはちょうど、お代官山のクリスマスイルミネーションの時期でした。リバーサルいれてもまったく問題ナッシングなコンパクトカメラで、カバーをスライドさせるだけですぐ撮れるのもお気に入りだったんですよね。

もともと2000円くらいでゲットしていたので修理に1万円近くかけるのもアレなので違うのも探してたんですが、思い切って最新のコンパクトカメラにしようか、それとも憧れの昔の高級コンパクトにしようか、なんて年末年始はギラギラしてたんです。ギラギラしてるとなかなかいい子に出会わないのが世の常で、連休も終わろうとしていますorz。

最新コンパクトといえばいまやナチュラくらいだしなー、つーかフジ以外で新製品だしてるとこあるんだろうか。久々にナチュラブログいってみて欲しい度アップさせてみるかーといってみたら、知らない間に(←チェックを怠っているだけ)トラバ企画も第7回、イルミネーション企画をしていて、賞品第一位がNATURA CLASSICAになっている。なっている!高くてなかなか買う勇気のないフイルムナチュラも賞品になっている!ちょっと参加してみよう!とギラギラさせながらエントリーしているわけです。

プラチナ950とかいう硬そうな指輪は指毛にからまらないかどうかが超心配です。プラチナもいいがカメラはやっぱりチタンか。男は黙ってチタンなのか!?

About

2007年01月08日 11:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あこがれの万年筆」です。

次の投稿は「NATURA TB07-2:ヒルズモード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type