« ちょっかい正座 | メイン | FrouFrou »

31青ポスト

ほんとは31アイスクリームの店舗を激写したかったのですがベタベタすぎるので、青いポストで全国全世界からプレゼントを待っているの図です。
それに本日のかばんにはまだ若干の余裕がありますので、どうぞご遠慮なくお願いいたします。

最近花分とってないので、冬の花を攻めたいところ。タム90持ち出したい。

コメント (8)

mika:

おめでとうございます。
美女からプレゼントが届いて
だいせい家の平和を壊してもなんだと思い
遠慮しておりました。
私は来月20日です^^

お誕生日おめでとうございます。
&遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

私も明後日がお誕生日ですのよw
交換します?♪

REI:

お誕生日おめおめ!
BlogPeopleを偶然眺めてたら
だいせいさんのブログがあってビックリ!

私も花分足りない…シクシク
まぁ、何はともあれおめでとう!

Aria:

サーティーワンおめでとうございます。
幸せいっぱい胸いっぱいおなかいっぱいのバースデーだろうと思い、あたくしも遠慮しておりました。
再来月めでたくミソジーズ仲間入りします!

*mikaさん
あざーす!
あらぁ、美女からのものがまったくないのでございますよ。
早生まれ同盟つくりましょうか?

*けいこさん
あざーすあざーす!
やっぱり早生まれいいですよね。
交換まったくOKです。がつっと。
コトヨロ~

*REIさん
あざあざーす!
そうかそうか、ここんとこまったくノーマークでしたがブロピにはそういうコーナーがありましたね。
花分不足はやっぱり春を待つのがよいのか!?

*Ariaさん
あざざーす!
とりあえずはらぱんぱんで納豆ダイエットの効果があっというまにチャラなかんじです。
あれ、まだ味噌ジーズじゃなかったんでしたっけ?あんなにドロシーやってるのに!?

mama:

あ~お久しぶりですが、今日は見逃さなくてよかったw
おめでとーですおめでとーです。
たむ90持って、そろそろ梅なんかどうでしょうか・・今年はなんでも早そうよ。

お誕生日おめでとうございます!
早生まれ同盟に年齢制限がなければ私も仲間に入れてください(笑
暖冬であちこち早咲きしているみたいなのでこれから花を激写ですね。
パノラマピンホールで花を撮りたいと思っています^^

*mamaさん
あざーす!見逃しも可能です、1年中OK!
たむ90でロウバイくらい余裕でいけそうです。こないだみつけたんです。むふー

*usakoさん
あざざーす!
結構早生まれ多いんですよね。会社でのうちの課は知ってる人全員早生まれという疑惑がでています。
パノピンで花とったんだけど、ピンホールがいつの間にかとれてて、ものすごいボケボケのが撮れてましたorz

About

2007年01月18日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっかい正座」です。

次の投稿は「FrouFrou」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type