« 31青ポスト | メイン | 信用できるレンズ »

FrouFrou

さっきちらちらと雪がふっていましたよ。
郵便の配達がきてサインしてるときに、なんかフケがすごいなぁと思ったら雪!
あわてて撮ろうと思ったけどかなりのちらちらっぷりでまったく無理でした。
寒いはずだよ。まったく。おかげで頭痛と腹下しですよ、まったく。

先日ディナーでガオカのFrou Frouというお店に行きました。超うまかったんですよこれが。やっぱりね、ガオカはうまいよ。
パスタにトマトソースが絶妙にからみついたアレ、おいしかった。クリームソース系は家で作るとどうしてもだまだまになったりべっとりしたりパスタ同士がくっついちゃったりするんですが、さすがそういうのがない。どうやるんだろう〜。
また行くぜ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年01月20日 12:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「31青ポスト」です。

次の投稿は「信用できるレンズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type