« 引き気味君 | メイン | うなじちゃん »

うなだれさん

スイセンは冬の時期に咲くので寒い中どうしても花分を撮りたい時には格好の的。
形も美しいので真下から広角で撮ったり真上から様態を眺めたり、工夫次第でいろいろ楽しめますね。

関係ないけど先月からの電気代が先々月の約2倍に!景気よく暖房つかってたからでしょうか。おそろしい。カーボンヒーターも手に入れて、ものすごくあったかいのでしばらくエアコンじゃなくて局所的にじっとしてカーボン遠赤外線に照射されよう。あ、Infraredフイルムが急に懐かしくなった。インフラレッドといえばコダクローム64まだ冷蔵庫にあるんですが早く使わないと現像がアメリカとか外国送りになってしまうとい噂もあり。あせってフイルム使いたくないからまだ寝かせておこうorz

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: うなだれさん:

» No title 送信元 はたけの収穫
Eos Kiss Digital N EF85mmF1.8USM スイセンが満開になってきたので、昼休憩に会社の近所へ繰り出して撮影しようと試みたのですが... [詳しくはこちら]

コメント (3)

南国土佐でも、スイセンが咲きまくってますよ。
現在満開中っす。むしろ枯れ始めが出てきているって感じです。
寄っても引いても楽しいですよねぇ、コレ^^

Bake:

うなだれさんてことは、あれはうなじですか。

*はたけさん
こっちも弱まってるのがいますよ。もう2月になろうって時期ですからね~。寄って寄ってひいて~寄って寄ってひいて~

*Bakeさん
おしい!つむじです。

About

2007年01月23日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引き気味君」です。

次の投稿は「うなじちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type