« 信用できるレンズ | メイン | うなだれさん »

引き気味君

昨日ののちょっと引いたやつ。
最近は寄って寄って寄せまくりよりもどれだけ限界まで引くか的なチャレンジにも興味ありなんですよね。といっても引く前にはまず寄らないといけないのでやっぱり朱鷺名の最新ウヲノメズームZEISS DISTAGON 25mmなんかがほしいわけですよ。SIGMAの24mmもいいがどうせならZEISS。世界一ぃぃぃぃぃ!うりぃぃぃ!

プラナーは日差しの下ではいつ使ってもさわやか系。FLEKTOGONから入ったのでどうしてもZEISSは「濃い」というイメージなんですが、PLANARは薄い。でもこれがですね、低光量になるとなぜかまったりと濃くなることに最近きづいたんですが、なんていうかダーク部分がねばるというか、次回そのあたりをまったりと。

コメント (2)

満開というわけではないけれど、少しずつ咲き始めた桜草、いい感じの引き具合で、素敵に写ってますね。
めいいっぱい近づいたときのボケ感も素敵ですが、こちらの写真もいい感じです。

桜草!マラコイデスだと思ってました。似ててよくわからない^^;
引いても寄ってもピンボケでも素敵花は素敵ですね(名前区別できないけど)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月22日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「信用できるレンズ」です。

次の投稿は「うなだれさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type