« うなじちゃん | メイン | 最初の子 »

油彩ボケ

油彩を指でなぞったようなこの感じがタマラナイ・・・
ボケを楽しむのも写真趣味のひとつ。
一眼レフはボケさしてなんぼ!っていう方もたまに見受けられますからね。パンフォーカスオンリーなコンデジからはじめたのでしょうか。
いかにきりっと写すために絞るか!とか一時期はまっていた身としてはやっぱり開放もいいではないかいいではないか、となるわけです。
きれいなボケがでる距離とかレンズごとにあるわけですが、それを出すために写真を撮る、という楽しみ方もかなり吉。
大口径開放倶楽部万歳!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年01月26日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うなじちゃん」です。

次の投稿は「最初の子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type