« 油彩ボケ | メイン | ひっかかり »

最初の子

うちの近所はどうも猫が多い。
ここ1ヶ月は夜な夜なにゃごーなごーと泣いていて窓から見るとうろちょろして鳴いている。休みの日に家にいるときは実は日中もにゃごーなごーとやっていることに気づいた。
引っ越した当時から玄関開けると猛ダッシュしたり(ピンポンダッシュ!?)、朝は隣の公園のベンチで寝ていたり、でも写真を撮ろうとすると、夜中で撮れなかったり、朝は電車の時刻表がきっちりきまっているせいでちょっかいだせなかったりでなかなか撮れなかったのだがやっとこの子を撮った。たぶん引っ越して最初にみた子。右目の下に泣きぼくろみたいなのがあるわけ。
かわゆス!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

ぬうう。かわゆすー♪

猫はお外の子も家の子も
みーんな可愛いにゃあ

ギザカワユス!
今日もちっこいこの子の兄弟あたりが公園の入り口に寝そべってたけど、カメラだす間にいつのまにかドロンされちゃいました。なんでねこはかわいいにゃ?

コメントを投稿

About

2007年01月28日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「油彩ボケ」です。

次の投稿は「ひっかかり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type