« ノートが欲しいノー? | メイン | モトマチの石畳 »

まるっとOsaka

やっとマックで等幅フォントでテキストエディットできるようになりました。
Osaka-monoを選択するとめでたく小文字iがちゃんと前後に隙間を空けて表示されるように。何個試したことか・・・
業界では常識なんでしょうが、知らないとまったくわからないですね。

MacとWindowsでファイルを共有させたいので、ネットワーク型ハードディスクが欲しい今日この頃です。30000円くらいでギガビット対応のが出ているようだ。。。これいいな。。。ポチ、ここ押せワンワン!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年02月12日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノートが欲しいノー?」です。

次の投稿は「モトマチの石畳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type