« 近所でも咲き始め | メイン | まるっとOsaka »

ノートが欲しいノー?

さっきのエントリー今読み直しておもったんですが、マックじゃなくても速いノート型のWindowsがあればいいんじゃないだろうか。となるとXPのノートか。Vistaかなり重いっていう噂だし。メモリをOSのためにつかわちゃたまらん。その点マックはどうなんろうか。OS最小限でいいからとにかくアプリにリソースを割り当ててほしいものです。
今後Vistaじゃないと動かないとかになってくるとは思えないんですが。。。
つかVistaってなんのためにだしたんだろう?XP SP3じゃだめだった?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

こんにちは
Vistaってそんなに重いんですか? まだ触っていないんで分からないです。
やっぱ、OSは陰でひっそり活躍する存在が良いですね。少なくても、あと1年は様子見です。
本当はWin2000が一番、使いやすいです。Macも気になるなぁ。

OSは目立たずにアプリが最大限力を発揮できるようにしてほしいんですが、なぜそんなにメモリを要求するのか?
しかし食わず嫌いもなんなので、やっぱり一台いれておくか??なんておもいつつOS Xもそろそろでますしなぁ。迷いますな^^;

コメントを投稿

About

2007年02月11日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「近所でも咲き始め」です。

次の投稿は「まるっとOsaka」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type