« 背景はトタン壁 | メイン | ノートが欲しいノー? »

近所でも咲き始め

実は最近マックばかりつかっています。デスクトップはWindowsであるんですが、いちいち起動に時間かかる&ファンの音がうるさいのがいやで、iBookをずっとスリープモード。
Picasaといいテキストエディタがあれば完全に移行できるんじゃないかっつーいきおい。
今持ってるiPhotoは一度データが消えたことがあるのと、起動しなくなったことがあるのでなんとなく信用できないかんじ。あと取り込みが遅いとかいろいろ不満あり。iPhoto6とか次でる7だと改善されているんでしょうか。
あとはブラウザの問題がありますが、Firefoxがマックにもあったので問題なし。
メーラーもThunderbirdがあるから問題ない。
やっぱりエディタだ。等幅フォントで編集できて置換とか、マクロで操作覚えたりとかそういうのができるエディタが欲しい!というかないと普段使いでストレスがー。
いいのないかなぁ。

200mmのF4で撮ってみたら、背景全く形がなくなってしまったのでF8まで絞ってなんとなく輪郭をだしてみました。



Canon EOS Kiss Digital N / smc TAKUMAR 200mm F4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年02月11日 10:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「背景はトタン壁」です。

次の投稿は「ノートが欲しいノー?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type