« 矛盾の白 | メイン | 梅は和風で写心 »

しびれる

午後2時の散歩

ついにiBookにマウスをつないでしまって、操作も快適になってきました。
ただこたつにあぐらをかいて座っていると、足がしびれて動けなくなりました。
しびれて動かないなーというのに気づいているときは、しびれているといってもそうでもないんですが、いざトイレに立ち上がろうとして足を動かすと、一気に血流ができるせいか、それとも無視していた報復か、おそろしくしびれます。驚異的なしびれ。声もでません。あ゛〜ってやつです。
トイレもいかないとヤヴァイし、かといって動ける訳でもないし、これはもう救急車か?とまで思ってしまう混乱ぶりです。
マウスには注意が必要。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年02月24日 11:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「矛盾の白」です。

次の投稿は「梅は和風で写心」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type