« 狙うオス、窺うメス | メイン | しびれる »

矛盾の白

ラーメン屋さんでのおばちゃん達の会話。
「ほんといやよねー陰口って」
「あー○○さん、あなたがいないと思っていってたわね。」
「ほんと裏表があるのっていやよね。いいたいことがあったら本人にいえばいいのに」
「ほんとネー」
「もう○○さん生理的にダメよ」

それは陰口ではないのでしょうか。
これが矛盾というものでしょうか。
矛盾といえばケータイで逆転裁判やってます。
はげしく警察と検察と裁判官がアホなため、無実の人があやうく有罪になるところを助けるわけですが、いがいとはまります。トノサマンあやうし!
ポートピア連続殺人事件、軽井沢誘拐案内、オホーツクに消ゆで育った世代としてはアドベンチャーゲームはやはりぐっとくる。
ウィッシュルームがちょっと気になるけど、やはりガンダム無双の爽快感を優先させたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年02月20日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「狙うオス、窺うメス」です。

次の投稿は「しびれる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type