« 梅は和風で写心 | メイン | 見せる世界 »

その意味を教えて

午後2時の散歩

FlickrのIDをYahoo!のアメリカと統合させたんですが、それからどうも様子がおかしい。
なんの様子がおかしいかというと、Flickr UploaderやiPhotoのFlickrへのアップロードプラグインからのアップロードができなくなった。要するに外部ツールからサインインできなくなってる。これは不便だ。こういうところでつっかかるとほんとにげんなりする。
そもそも統合してユーザにどんなメリットがあるのか。全く不明だし。
そして統合したらユーザが不便になったよ。どうしてくれるんでしょうか。
Yahoo!のIDいれたりFlickrのIDにもどしたりいろいろやったけどダメ。
問い合わせるのもめんどくさいからなぁ。めんどくさいけどちまちまホームページからアップするか・・・

で、なんのためにYahoo!と統合したんですか。

というグチはこのくらいにして、書きたい話はまた別にあったんですが、明日だ明日!
TITLEっていう雑誌を買ったんです。この話は明日!
TITLE 新・写真道楽!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (5)

REI:

いいねぇ、濡れてる桃色…
久々にフルフルしちゃいました。(*´Д`)

YahooIDって取らなきゃダメなのかな?
ずいぶん放置してるから浦島太郎気分。

Aria:

あたしも浦島太郎(´・ω・`)
フリーアカウントだし「もういいや面倒くさいもん」ってお手上げです。

TITLEは毎月定期購読ちう。
今月のは明日届くからまだネタバレしないでくれてありがとう!

*REIさん
フルフル〜濡桃っていうワードはいいすなぁ。
YahooIDとらないとダメっぽいです。
Yahoo!Japanならまだいいけどねぇ。なぜか対応していないJapan。浦島花子一応とってあげて〜

*Ariaさん
一回取っちゃえばあとは気にせずできるはずなので軽くYahoo!の会員(?)になってあげてください。これでなんか広告メールきたらぶちぎれてやるぞぅ。
TITLE毎月とるくらい良い記事のってるのかー。ちょっと注目してみまっす!

こんにちは
自分もYahooID取ってFLICKRと統合しましたが、そんなトラブルは無いです。というよりは、アップローダーは何も設定を変えてない事を思い出しました。
期限がきたら、アップローダー使えなくなる予感。

えートラブルなし?うちだけ?文句をいったわりにうちだけだったらどうしよう^^;
期限がきても内部では情報継続してもっててくれてればいいですね。それにしてもなぜうちはつながらないのか普段の行いが良すぎるせいでしょうか。

コメントを投稿

About

2007年02月26日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅は和風で写心」です。

次の投稿は「見せる世界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type