« 四国上陸 | メイン | 染めて桜花 »

金毘羅さまの足元で

金毘羅さん桜

香川県は琴平、金毘羅さまの足元に桜が咲いていました。
さくらだよね・・・
めじろくんもついていたから桜に違いない!

桜花ぶろぐ&めじろつながりでなおくんのねこづらどきcrescentさんのcrescent's photo diaryにトラバ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 金毘羅さまの足元で:

» 金毘羅さまの足元で 送信元 桜花ぶろぐ
香川県は琴平、金毘羅さまの足元に桜が咲いていました。 さくらだよね・・・ めじ... [詳しくはこちら]

» カンザクラとメジロ 送信元 crescent's photo diary
(撮影日:2007å¹´3月17日/PowerShot A710 IS・絞り優先) ã... [詳しくはこちら]

» 京都・洛東 桜とメジロ ~東福寺塔頭 天得院~ 送信元 ねこづらどき
桜は無いはずの東福寺ですが、塔頭なら良い様ですね。とは言ってもここは保育園にな [詳しくはこちら]

コメント (3)

こんばんは、トラバありがとうございました♪

たぶん私が撮ったのと同じカンザクラじゃないかなぁ?と思います。
ソメイヨシノもだんだんと咲き始めて、いよいよ桜の季節の到来ですね~

こんばんは。TBありがとうございました。

青空に映えて綺麗に輝いてますね。
春の四国を訪ねてみたくなりました。

*crescentさん
コメントあざーす!
サクラはたくさん種類がありますもんねー。
キングオブサクラはソメイヨシノかも。
そろそろ始まったかも。

*なおくん
あざーす!春の四国はなかなかのものでございますよ。
写真も撮りどころ満載だし、香川はうどんもうまい!

コメントを投稿

About

2007年03月24日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「四国上陸」です。

次の投稿は「染めて桜花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type