« 街撮り好適 | メイン | 岐阜通過 »

京はやしや -桜のロールケーキ-

桜花ぶろぐスタート!
2007年もさくら4649!

最初のエントリーは京はやしやの桜のロールケーキ!
桜ペーストがほんのり甘くてかなりのできです。

桜開花予想はちょっと遅れたけど、その間桜お菓子でつなぎますよ。
つなぎたいが、メタボリッキーが心配。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 京はやしや -桜のロールケーキ-:

» 京はやしや -桜のロールケーキ- 送信元 桜花ぶろぐ
京はやしやの桜のロールケーキ! 桜ペーストがほんのり甘くてかなりのできです。 ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2007年03月15日 07:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「街撮り好適」です。

次の投稿は「岐阜通過」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type