« 夕暮れ青山桜 | メイン | 道しるべ »

Firefoxに産地偽装の脆弱性が発覚

firefoxシイタケ

Firefoxに産地偽装の脆弱性が発覚 - イソプレスうおっちより

産地偽装が絶えない中ついに愛用のFirefoxまでが!
てかバカウケしたので早速国産しいたけをAddOnしておきました。
これでいつでも国産ならではの弾力感で、バナーだらけで重過ぎるサイトや、いつまでたっても反応のないFlushのみのサイトを停止できるいうものです。(辛口)

4/1のうおっちは毎年恒例で年に一度の楽しみですね。

・・・で、これインストールしたんだけどどうやってアンインストールするんだろう。
ま、ま、このままでもいいか(汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年04月01日 10:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕暮れ青山桜」です。

次の投稿は「道しるべ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type