« ゆらふわ雲 | メイン | RAWのおかげで0->200 »

座れない椅子

相当さぼった!
結婚式、飲み会、飲み会、演奏と大忙しだったのでございますよ。
桜ださないと時期が過ぎると慌ててみたら、東北はこれからだということで安心してだしていこうそうしよう。

最近の話題といえば流行通信というきいたことない雑誌の6月号増刊をつい買ってしまったことでしょうか。なんとね、蜷川美花X夏帆が大特集なんですよ。というか蜷川美花だらけで780円なんですよ。なぜか本家のホームページがないみたいなので、本屋さんで手に取って見よう!写真に何を着ていてお値段いくらって書いてあるのは、ファション誌では普通ですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年04月26日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆらふわ雲」です。

次の投稿は「RAWのおかげで0->200」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type