« 座れない椅子 | メイン | 世界ピンホール写真デー »

RAWのおかげで0->200

RAWファイルをメインで使っているハードディスクから、予備でもってるハードディスクに移動しました。メインのほう250Gで買った当時は「これで一生OK」なんて思ってたのに余裕で「あと5Mです」、なんていわれちゃってもうどうしょうもないので予備のハードディスクに移動させました。なんで予備があるかっていうと安かったから昔買ったんだけどそのあと引っ越してそのまましまってあったというこのドッグイヤー的IT業界にあるまじき愚行でしたね。でもおかげでいま助かったわけだからいいんです。

驚くべきことに、残り容量が0G->200Gに増えました。まじで?RAWって全部現像するわけじゃないのにものすごい圧迫するから、管理方法を考えないといけませんねぇ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年04月28日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「座れない椅子」です。

次の投稿は「世界ピンホール写真デー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type