« 金沢21世紀美術館を遊ぶ | メイン | キルフェボン 女王の花 »

ヒメツルとマナー

ちょっと気分転換に近所にタム90つけてでかけたんですよね。調子よく撮ってたらあるとき右足があがらない。なんだなんだ?と無理矢理足を地面からはがしてみたらガム!なんだよ!(TдT)大事なビルケンシュトックのサンダルがやられたよ。おかげでヒメツル撮ったけどちょいげんなり。

ほんとうに世の中はマナーがない人しかいないのではないかと疑ってしまう今日この頃。マナーとえばやっぱり気になるのが歩きタバコ。歩きタバコは頼むから煙をださないでほしいし、なんで地面にタバコ捨てるのかがわからない。まともなタバコ吸いの方がかわいそうですよ。

というのと関係なくヒメツル大好きっ娘(娘!?)Ariaさんにトラバしとくのだ。
ヒメツルみつけたらすぐAriaさんに報告っ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ヒメツルとマナー:

» 姫蔓にょきはじめの季節 送信元 微睡銀猫
 Nikon / FE / Micro-NIKKOR 55mm / FUJIF... [詳しくはこちら]

コメント (4)

REI:

ヒメツルびっしりでカワイイねぇ~
そのポツポツした表面に顔をふるふるしたい…(;´Д`)

私はまともな喫煙者ですが…
歩きタバコと車からのポイ捨ては
後ろから張り倒したくなるくらい許せん!

ボツボツが適度にツボを刺激して美顔に!
この子達はすぐにびっしりになるから注意が必要です。

車ポイ捨てもだめですよね。どんな偉そうなこといっててもポイ捨てしてるだけで台無しだよ!

Aria:

ヒメツル大好きっ娘です(・ω・)ノ
なんだその(!?)は!!
ガムも嫌だしタバコはもっと嫌ねぇ。
走行中の車からのポイ捨ても許せないけど、車停めて灰皿の吸い殻を道とか駐車場に捨ててくヤツも気が知れん。
ヒメツルが安心してびっしり出来る地面にしなきゃねー。

エラーになってTB出来ないお?(´・ω・`)

(!?)はほらあのほらこのそれどれ。
吸殻をまとめてすててく人もいるんですか・・・おそろしい。なぜだ?
自然に還ると思っているんじゃないでしょうか。きっとそうだそうじゃなきゃそんなことするわけがない。ニコチンでヒメツルがやられなきゃいーけど。。。猛毒だからねぇ。。。
でもヒメツルは負けずにわんさかあふれかえってきそうだ。

エラーでますか?てかねうちからもエラーでてしばらく送れなかったわけ。
あとね、なんとかフィードもまどぎんからときどき取得失敗。なぜ?

コメントを投稿

About

2007年05月04日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金沢21世紀美術館を遊ぶ」です。

次の投稿は「キルフェボン 女王の花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type