« なまめかしス | メイン | 交流<紫陽花.BLOG> »

今年の寄り寄り第1弾<紫陽花.BLOG>

紫陽花.BLOGを例年通りドバンとやりたいのですが、ネガティヴな理由で躊躇しているのです。
トラバで遊ぶにはスパムが多すぎる。去年に比べてスパムトラバが当社比4096倍程度あるため、うちはやむを得ず承認制にしています。これがちょっとね、承認制にするくらいなら受付中止にしてもいいと思ってるんだけど、ズバリめんどくさい。もう個人のブログでトラバを無条件解放運用は困難ですねぇ。

というわけで、気が向いたときにひっそり「紫陽花さいたで!」みたいにお知らせしてくれれば喜びます。今日みたいな紫陽花寄り寄りより、紫陽花のある風景で攻めていきたい。しかし寄って寄って寄り切りもしていきたい。

入梅の季節、よろしくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今年の寄り寄り第1弾<紫陽花.BLOG>:

» 「街角紫陽花・その2」 送信元 幸せな猫(P-chan)
#0659 Canon New EOS Kiss Canon EF 28-80m [詳しくはこちら]

» いよいよアノ花の季節です 送信元 花と筋肉
ウチの近所でも紫陽花の花が咲き出していたので 午前中にカメラ持ってお散歩に出てみ [詳しくはこちら]

» そろそろ@<紫陽花.BLOG> 送信元 微睡銀猫
紫陽花さいたで! [詳しくはこちら]

» ラベンダーの背景に紫陽花<紫陽花.BLOG> 送信元 KUMIふぉと
『背景に紫陽花』 …っていぅのはありかしら(^^;; 文字化け・・・していたので管理者が勝手に編集m(_ _)m [詳しくはこちら]

» 雨上がり滴DOME<紫陽花.BLOG> 送信元 『写真日和』に出掛けよう♪
雨上がり、紫陽花から大きな一滴が・・・。 その滴ドームに映し込まれた紫陽花の庭。 ・・・わかりにくい。説明つけんとなんとも。 もーちょい... [詳しくはこちら]

» 寄り寄り紫陽花<紫陽花.BLOG> 送信元 KUMI☆ふぉとFC2`*:;,。☆
2007.6.13撮影 Canon EOS Kiss Digital 今年も、やっぱり寄ってみちゃいました(^^;; [詳しくはこちら]

コメント (13)

早速、紫陽花。
トラックバックしてみました。

はじめましょうはじめましょう。
と思ってさっそくTBしたんですがエラー出てしまいました。
重複して送れてるかもしれないし、届いてさえいないかも。
いっそのことコメント企画にしますか。

なぬ!トラバが受け付けられてない!?
ますます大きな声でいえないぢゃーん。

なぜかはわからないけど設定見てもおかしくない。
今年はこういう時代だしコメントでつながったほうがいいかな?

記事の再保存をしても、此方のトラバURL記入欄に、残ったままでした。

しかし届きましたよトラバ。
サーバ重かったのかなーよかったよかった^^

いよいよ紫陽花の季節となりましたね~

この寄り具合がスゴイ!
花と背景の黒との対比がステキです。
この写真を拝見してやってみようとチャレンジしてみましたが
結果は思いっきりイマイチでした(T_T)
マクロ撮影はどうも苦手です(笑)

スパムトラバ、どこでも増えているみたいですね。
ウチのようなマイナーブログでもかなり増えているので
メジャーどころの方はかなり苦労されているのでしょうね。

季節はどんどんやってきますねー
マクロもいいがやはり最短1mとかでがんばるのがいいかななんて思いましたがやはりストレスがたまるので1cmよりよりですよ。

スパムトラバは大体日に100くらいでしょうか。やってられませんね^^;

今年は、<紫陽花blog>はないのかしら?、ちょっと寂しいなと思っていました。
ということで、TBします。

トラバスパムが多くてたいへんなのでひっそりやりまするよ~
ひっそりガンガンやりましょう!

だいせいさん、こんにちは♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
<紫陽花.BLOG>、ひ~っそりと開始していたんですねっ♪

>紫陽花のある風景で攻めて。。。ですかぁ.。o○
・・・( ̄  ̄;) うーん、寄り寄り専門な私には難問じゃ!!!
頑張って、チャレンジしてみまふ。
(。・"・。)ノ

ごくごくひっそりとやってます。
抜き足差し足忍び足で紫陽花にちかづいたバシャ!
寄り寄りのついでにどうぞアジサイを引き立てる取り方もレッツチャレンジ!

初めまして、初心者ひろといいます。
微睡銀猫@Ariaさんの紹介でTB参加してみました。
寄り寄りしてみましたが、宜しくお願いします。
m(._.)m

おーはじめまして。なにの初心者ですか?
花系寄り寄りは比較的簡単に絵作りができるのですが、引いて撮ると案外難しく画面構成力が問われる、ということで勝手に引いてみようキャンペーンも実施中です。もち寄り寄りでも水滴みたいなおもしろいのみせてくださいませ~^^

コメントを投稿

About

2007年06月09日 07:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なまめかしス」です。

次の投稿は「交流<紫陽花.BLOG>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type