« 今年の寄り寄り第1弾<紫陽花.BLOG> | メイン | 点景<紫陽花.BLOG> »

交流<紫陽花.BLOG>

買出しにいった帰りに紫陽花立派に咲いてるアパートがあったので買い物袋ぶらさげて激写していました。これがぶくろが腕に食い込んで修行僧の気分でなかなかよいです。
ばしゃばしゃやってたらおじさんが軽トラで通りかかって「おー!紫陽花あげるよ!ちょっとまって」なんつって、ばきばき紫陽花折ってくれていただきました。
写真撮ってるなら本物のほうがいいだろうですって。本物もいいが写真もいいのですなんて天邪鬼いわずにありがたくいただきますた。
紫陽花.BLOGはこういう交流もあるためやめられませんなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 交流<紫陽花.BLOG>:

» 紫陽花とタチコマ? <紫陽花.BLOG> 送信元 『写真日和』に出掛けよう♪
紫陽花の隙間から見えたもの・・・それは「タチコマ」? ・・・ではなく、蜘蛛さんでした。何て蜘蛛でしょうか? 現在、何かの任務を遂行中・・・なの... [詳しくはこちら]

» ジューンブライド@<紫陽花.BLOG> 送信元 pocket-park
先日撮ったこの紫陽花を見ていて、ジューンブライドという 言葉が頭に浮かびました [詳しくはこちら]

コメント (3)

だいせいさん、こんばんは。ごぶさたしてます。
今年も<紫陽花.BLOG>やってますね。
私も参加させてくださーい。
この写真けっこう好きです。シンプルできれいな色。
ブレ加減・ボケ加減も優しげでいい感じですね。

だいせいさん、こんばんは。ごぶさたしてます。
今年も<紫陽花.BLOG>やってますね。
私も参加させてくださーい。
この写真けっこう好きです。シンプルできれいな色。
ブレ加減・ボケ加減も優しげでいい感じですね。

今年はかなりひっそりやってま~す^^
ボケブレちょいやりすぎというか、アレレって感じでしたが案外あじさいっぽくなったので結果ヨシですな。

コメントを投稿

About

2007年06月10日 18:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の寄り寄り第1弾<紫陽花.BLOG>」です。

次の投稿は「点景<紫陽花.BLOG>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type