« 点景<紫陽花.BLOG> | メイン | ポッチ<紫陽花.BLOG> »

少しの背景<紫陽花.BLOG>

花だけじゃなく、少し背景をいれるとぐっとドラマが見えてくる気がするんですが、いかんせんドラマに撮れないため半端な気が・・・
アップな紫陽花だと紫陽花の造形や色合いの美しさを写し取るのが目的になりますが、背景まで考慮すると+αな何かが写ってくるはずだ。
そうに違いないと今日も紫陽花を物色するのだー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 少しの背景<紫陽花.BLOG>:

» 「街角紫陽花・その6」 送信元 幸せな猫(P-chan)
#0665 FTb 復活。 だいせいさんに、T.B.です。 Canon FTb [詳しくはこちら]

» 紫陽花と検索ワード<紫陽花.BLOG> 送信元 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
Takumar105mmF2.8 紫陽花といえばだいせいさんの紫陽花.BLOG 今年も我が家の紫陽花で参戦しちゃいましょう。 あ。しまった... [詳しくはこちら]

» 紫陽花のある風景?<紫陽花.BLOG> 送信元 KUMI☆ふぉとFC2`*:;,。☆
2007.6.13撮影 Canon EOS Kiss Digital いつもはマクロな紫陽花ばっかり撮っている私ですが。。。 ちょっと離れてみ... [詳しくはこちら]

コメント (1)

又、トラックバックしてみました。

コメントを投稿

About

2007年06月12日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「点景<紫陽花.BLOG>」です。

次の投稿は「ポッチ<紫陽花.BLOG>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type