« 注目はいま商店街<紫陽花.BLOG> | メイン | あがき »

外の世界<紫陽花.BLOG>

あっというまに6月も終わりますね。
それにしてもアチいな、おい。今も汗だくだくになりながらこれ書いてます。風呂上がりは汗でるなぁ。扇風機じゃおいつかない。

今朝弱冷房車に乗ってしまったんです。それはそれはサウナでした。鬼のようなサウナ。老若男女汗を拭く。弱冷房車より外の方が涼しいというのはいかがなものか。どうせなら冷房なしで窓を全開にしたほうが断然エコだし涼しいです。弱すぎるんじゃないのっ!!(やつあたり)

というわけで日陰でちょっと外に顔を出す紫陽花で涼もうという作戦。こういっちゃなんですが、画面いっぱいに表示するとそこに紫陽花があるくらいリアルに見えます私の環境では。うーん純粋に画質に驚いたプラナーでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 外の世界<紫陽花.BLOG>:

» 神田川界隈紫陽花の頃:2 送信元 Sunday Glass Life
昨日の続きで、A300での「神田川界隈紫陽花の頃」です。 細かい撮影データはexif情報を残していますのでそちらを参照して下さいね。 だいせいさん... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2007年06月29日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「注目はいま商店街<紫陽花.BLOG>」です。

次の投稿は「あがき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type