« 自分の肌で<紫陽花.BLOG> | メイン | 外の世界<紫陽花.BLOG> »

注目はいま商店街<紫陽花.BLOG>

横浜だから仕方がないけど浦和レッズサポーターとしてはやっぱりいちゃもんをつけたくなるわけですよ。商店街とマリノスと関係なかろう?うらーわれっず!おーーおーおーおーおー

ひっそりやってても時折紫陽花.BLOG仲間が訪れてくれてうれしいです。
やっと本格的に梅雨入りのようなので、防塵防滴のあの子が必要じゃないですか。防塵はまあいらないとしても防滴はほしいよね。あとカビに注意。使った後は防湿ボックスに入れよう!セレブなあなたは防湿庫をどうぞ。
てか本当にカビますから。晴れの日は屋外で紫外線を当てよう!

タオさん@pocket-parkの紫陽花は背景が森のようです。街中紫陽花とはまた違った表情をみせていますね~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年06月26日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分の肌で<紫陽花.BLOG>」です。

次の投稿は「外の世界<紫陽花.BLOG>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type