« クロネコがいるのです | メイン | 灰色の海 »

晴れの日のあの子<紫陽花.BLOG>

台風ですなー。剪定を逃れている紫陽花も台風にやられちゃうかもしれません。
ataruさんと同じく今年はあまりとれませんでした。
剪定逃れの紫陽花になんとか出会っていきたい!
ただなんといっても台風なんですわねー^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 晴れの日のあの子<紫陽花.BLOG>:

» 美味しそう@<紫陽花.BLOG> 送信元 微睡銀猫
 Nikon / FE / Micro-NIKKOR 55mm / AGFA ... [詳しくはこちら]

» rainy hydrangea 送信元 Route*16 - make a splash!!
[詳しくはこちら]

コメント (2)

おひさしぶりです。
今年は梅雨入りが遅かったせいか、ちゃんと咲ききれずにドライフラワー気味になってしまった紫陽花を多く見かけた気がします。
また、台風の予想進路がみごとに本州の太平洋側を舐めていくコースのようですし。
週明けにはどれだけ残っているか・・・。

完璧水分失った子もいますね。咲ききってない風でちょっとこちらも欲求不満気味。
関東風はそんなに強くないからしぶとくいくかも?これからくるのかな風・・・
こっから咲いてくれてもいいですね^^

コメントを投稿

About

2007年07月14日 10:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クロネコがいるのです」です。

次の投稿は「灰色の海」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type