« 晴れの日のあの子<紫陽花.BLOG> | メイン | アジアンビューティー »

灰色の海



灰色の海(スライドショー)

中山うりのDoReMiFaをやっと手に入れました。
アコーディオンの弾き語り、この声がいい。やっと久しぶりにこういう声が出ましたね。
声質は小野リサ系でボサノバ歌わせたらかなりいきそうです。
台風の間晴れで生暖かい風が吹いている部屋でに聞くにちょうどいい、スロー系でアナログな感じ、オススメです。

昨日はお見舞いで江ノ電を制覇しました。台風前だっつーのに観光客は結構います。そういううちも江ノ電は完全にお上りさんでしたが。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

雨粒のついた窓越しにうつるカップルの写真に,ぐっときました。
すてきな写真をたくさん,ありがとうございます。
雨でもカメラをもって出かけたくなりましたよ。

ありがとうございます!
晴れてればもっといいんですがあいにくの台風でこんな感じにスナップスナップです。
雨でも出かけられるように防水パック買おうかと思いました。台風対応^^;

コメントを投稿

About

2007年07月15日 13:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴れの日のあの子<紫陽花.BLOG>」です。

次の投稿は「アジアンビューティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type