« アジアンビューティー | メイン | 喉ととうもろこし »

最後の抵抗

まるで生きているようですが、実はすでにあげられておりこれからバリバリとやられてしまいます。最後の抵抗ですね。

カメラ雑誌の老舗といえば日本カメラが有名ですが、どうも最近気になるんです。印刷の質が悪い気がする。なんだろうこれは。アサヒカメラはきれいだし、最近どんどんでてきているカメラ女子系(と勝手に呼んでいます)とかデジタルカメラ系よりも劣っている気がする。というかデジカメ系はやたらきれいですね。
記事を立ち読んでおもしろいかもと思っても印刷品質がちょっとどうも買う気にならないんですね。
それでもたまに買うんですがやっぱりイマイチだよなぁなんて思ってしまう。残念だけどこんなことを感じているのは自分だけだったら日本カメラ愛好者数万人を敵に回してしまうことになり危険だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年07月22日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アジアンビューティー」です。

次の投稿は「喉ととうもろこし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type