« 灰色の海 | メイン | 最後の抵抗 »

アジアンビューティー

アジア料理はうまい。
最近そう思えてきました。
パクチーがうまいんですよね。パクチー最高。
それとアジアのデザートうまい。最近はスイーツっつーんでしょうかね。
タロイモの焼きプリンとかいうのがうますぎてびびりました。
あーインドカレーも食べたい。
臭が刺激的なものを食べてるとアジアンビューティーができあがるんでしょうねー、きっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (4)

REI:

パクチーが苦手でアジアンはNGっていう人いるけど
私は大好き♪
ってか、派手なお姉さんだねぇ~(笑

そうなんですよ、カイワレダイコンみたいにパクチーを水耕栽培できないんでしょうか。できそうなきがするけど。パクチーの種なんてみたことないけどあるんでしょうかどうなんでしょうか。
こんくらいじゃまだまだですよ。アジアンビューティーはおでこにつけぼくろしたりしないと。

お姉さんカワイイ。
きっと髪は結ってもあとがつかないんでしょう。
同じくパクチー好きのオイラです。
こないだシンガポールのインド人街でカレー食べました。
3種類のカレーがついてきたんだけど、3つとも猛烈でした。
日本のカレーの大辛なんかとは、はなから素性の違う攻撃的な辛さ。さすがインド。

髪はなんかかぶってるようにみえなくもありませんが、きっとゆってもあとはつかないでしょうね。ついたらアジアンビューティーじゃない。
パクチーはほんとにうまい。ヴェトナムやさんにいったら「パクチーください」ってびんいっぱいもらって全部使い切ります。けちなところは小皿にしかくれない。まったく。
インドの辛さは50倍とかそういうことじゃないですよね。こういう辛さがあったのか!とインド人もびっくりです。

コメントを投稿

About

2007年07月21日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「灰色の海」です。

次の投稿は「最後の抵抗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type