« いつものランタナ | メイン | 引っ越しました »

引っ越し準備中

暑すぎる。
というわけでブログ引っ越し準備中です。
http://daisei.sblo.jp/
モバイルタイプのバージョンアップなんかを自分でやるのがめんどうになってきたのと、コメントいれるのが重くなってきたり(記事数が増えるとなるというちまたの噂)、スパムとかの対策でプラグインとかやってられねー!!みたいな感じでちょっと引っ越し準備中です。
ひそかにダイエット記録もつけていこうかなと三日坊主な人がいっていますので毎日更新していきたい。そしてやせたい。ビリー隊長、そろそろ入隊復帰してよいですか。

とくに問題みつからなかったら来週中にあっちをメインに切り替えします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (1)

だいせいさん、こんにちは♪
暑すぎるから引越し…ってのがよく解んないなぁ.。o○
えっと、何度目のお引越しかしら~(^^;;

どこまでも追いかけていきます(*'ー'*)ふふっ♪

コメントを投稿

About

2007年08月11日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつものランタナ」です。

次の投稿は「引っ越しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type