« NEXでネブソック | メイン | 引っ越し準備中 »

いつものランタナ

ランタナ発見です。毎年ここに生えているというところを知っているので出張ついでによってみたらやっぱりいたわけですよ。いやーいいね!
目玉焼きバージョンのランタナは淡い色合いがナイス。これがまさか真っ赤になるなんて誰が思うでしょうかいや思わない。
ここは3年連続で撮影に成功。来年も生えてろよ~

ちなみにコンクールは金賞で次は都大会だからリード買わないとだ。
いやー持つかな。どうかな。でも予備は絶対必要(意味深)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年08月07日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NEXでネブソック」です。

次の投稿は「引っ越し準備中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type