« 生撮り841 | メイン | 枝付き枝豆<怪獣ごちそう同盟> »

2005年06月29日

光へ@6月29日<紫陽花.BLOG>

ぽん、ぽん、ぽんと光のほうへホップ・ステップ・ジャンプしていきます。いきますとも。

投稿者 daisei : 2005年06月29日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/80

このリストは、次のエントリーを参照しています: 光へ@6月29日<紫陽花.BLOG>:

» 虹色 from みちくさブログ
青のような紫のようなピンクのような。言葉を軽々と超越していく自然の営み。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月29日 22:05

» 雨のアジサイとカエル from 花と写真とblogと。
雨に抱かれて幸せ by カエル... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月29日 22:58

» “pH”gradation 3…<紫陽花.BLOG> from MerrySTYLE BLOGS
ヒミツノハナゾノのアジサイも既に色あせてしまったモノの方が多いですが、中には「ま [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月30日 00:49

» 紫陽花と、あしながおじさん。 from yoi-kana shasin-kan♪
ダディ・ロング・レッグって、ガガンボの英語でしたっけ?これは脚が8本あるようなのでクモですよね??クモを検索しまくったのですが(気持ち悪かった…)名前がわかりま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月30日 10:40

» ピンクのオーラ。 from yoi-kana shasin-kan♪
きれいオーラ、感じる?でもほんと、自然がつくったものは、目に見えない何かを発しているんでしょうね…。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月30日 10:42

コメント

飛び石あじさいですな。
思わずカーソルをぽんぽんと飛ばせて見ました。
(無意味)

紫陽花って、ちょっと枯れはじめて色変わりしても美、なところが
すごい。こんな女性になりたいですわ。

相変わらず構図もへったくれもない寄り寄り写真をアップしたので
TBさせていただきましたよ。

投稿者 ayanon : 2005年06月29日 22:12

ぽんぽんぽんとやることはかなり意味がありますよ。
とても人間らしい。いい。この写真をとったかいがある^^
枯れ枯れ紫陽花もかなり美ですよ。長いこと楽しましてくれます。
あ、すごい。色がすごい。やるな!

投稿者 だいせい : 2005年06月29日 22:22

こんばんは。
関東の平野部で見ることができるアジサイは「そろそろ終わり…」という感じですかね。
例に漏れるコトなくわが街のアジサイも終焉の時期が近づいているようです。
てなことで、「今週は最後のアジサイを…」と考えていたのですが、仕事のスケジュールから撮りには行かれそうもないので、日曜日(26日)に撮影しましたアジサイたちを小出しにTBさせて頂きます。(^_^;

投稿者 めりすた : 2005年06月30日 00:56

だいせいさん、おはようございます。
一応、はじめましてではないんですけど、
コメント、ご無沙汰していました。

でも、ずううっと、スタートの時から
だいせいさんの紫陽花ブログには参加させていただきたく
思っていました。

ブログのあちこちで、「紫陽花も見納め、季節も終わり」
といった文字を目にするようになってあせっていたのですが、
だいせいさんは紫陽花をまだまだ色々紹介してくださるし、
しばらくは紫陽花ブログを続けてくださるようで、
嬉しく思っています。

それでも、紫陽花は6月の花、という感じなので、
今日、ギリギリセーフで駆け込みTBをさせていただきました。
ずうずうしく、ふたつもTBして、ごめんなさい。

(このURLに送るので、間違っていませんか?)

7月に入っても、
紫陽花に出遅れた私は、もう少し撮ってみようと思います。
また、よろしくお願いします。

長いコメントで、重ねてごめんなさい。(*^_^*)

投稿者 AZUKI : 2005年06月30日 11:06

*めりすたさん
だいぶそろそろ痛みが目立つようになってきました。
がっ!いまから雰囲気の緑の子もいる日陰など、まだ狙いめはあります。逆に木陰とかのほうが絵になりやすいような気もします(自分解釈)。
小出しにしていると、「紫陽花てんこもり」に出会った場合小出し要因がお蔵入りになるので注意^^;

*AZUKIさん
まだまだですよ。うちの周りは咲いてます。咲かなくなったらおしましです。あとご紹介かなりさぼってます(汗
TB歓迎&どこにでも送っていただいてかまわないと言うかどこに送ってもらっても大歓迎です^^
出遅れとかありません。撮り始めた日が大安吉日!
あ、あと長文コメントも大歓迎です^^

投稿者 だいせい : 2005年06月30日 19:29