« 夢がかなった日<怪獣スイーツ倶楽部> | メイン | 白い衛星@6月8日<紫陽花.BLOG> »

2005年06月07日

きりんさんがすきです@6月7日<紫陽花.BLOG>

20060607ajisai01.jpg

あの高い建物ができたら、いろんな人がこの紫陽花をみて和んでいくことでしょう。

ああ、鉄骨ぴーぷるにもトラバできるなぁ(^^)v

投稿者 daisei : 2005年06月07日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/43

このリストは、次のエントリーを参照しています: きりんさんがすきです@6月7日<紫陽花.BLOG>:

» 木漏れ日を浴びて輝いて from Weblog -insomnia-
PENTAX *ist D / smc PENTAX-FA☆ 80-200mm F2.8 ED [IF] Auto Extension Tube Set ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 08:33

» あじさい街道をゆく:ワイドだよ編 from Weblog -insomnia-
今朝は春野町の「あじさい街道」へ行ってきました。 PENTAX *ist D / smc PENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL b=0; まずは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 08:44

» あじさい街道をゆく:ボーエンだよ編 from Weblog -insomnia-
PENTAX *ist D / smc PENTAX-FA☆ 80-200mm F2.8 ED [IF] b=0; 「ワイドだよ」編の続きであります。 個々の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 08:46

» この「にょきにょき感」 from Weblog -insomnia-
PENTAX *ist D / smc PENTAX-FA☆ 80-200mm F2.8 ED [IF] Auto Extension Tube Set ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 08:48

» 連想 from Weblog -insomnia-
PENTAX *ist D / smc PENTAX-FA 28mm F2.8 AL b=0; 「Hydrangea」と聞くと、紫陽花とはぜんぜん関係のないも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 08:50

» 05' 矢田寺_06<紫陽花.BLOG> from Macincocoa
柏葉紫陽花もいい感じに咲き始めていました。 この花ホントに不思議な形に咲きますね [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 09:55

» 思春期と麻酔 from 微睡銀猫
高知の紫陽花は今が盛り。 道ゆけば色とりどりの紫陽花がコロンコロンとそこらじゅうに転がってます。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 13:08

» 夜の紫陽花 from ClieistD
昨晩、会社から帰宅時、隣の紫陽花を撮ってみました。だいせいさんの<紫陽花.BL [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 15:18

» 伊予の薄墨@猫。 from おかぼれもん。
百花繚乱 No.009 ガクアジサイ/伊予の薄墨 きんぎん☆、あじさいと初対面。興味津々〜♪ ●ヤマアジサイ ●濃紺色から次第に黒紫に変わる珍種 ●産地 伊予 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 15:19

» あじさい 成長記録 (*^^*) from ぶた に Optio
6月7日(火) わがやの あじさい 記録 (*^^*)  写真は すべて  PE [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 18:42

» あじさい その4 from nori-nori-nori
今日は”鉄とあじさい”です。 線路わきのあじさいを探すだけで精一杯でした。 ”鉄とあじさい” もう1回くらいあるかも です。 そういえばPENTAX... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月08日 22:08

コメント

紫陽花と鉄骨!
意外な組み合わせが良いですね~♪
このようなマクロ的な撮影で背景もうまく活かすというのはなかなか難しいです。
私も挑戦してみます(^^)

投稿者 すける : 2005年06月08日 08:28

ガコーンな鉄骨群に可憐な紫陽花を投じて下さり感謝です!
さて、鉄骨と紫陽花を同時にみて和む人種はどれほど存在するのでしょうね。

投稿者 Aria : 2005年06月08日 09:43

だいせいさん、こんにちは。
だいせいさんの撮るあじさいいは、おいしそうですね。
花びらをかみたくなります。

投稿者 pico : 2005年06月08日 15:39

*すけるさん
高知からいらっしゃいませ^^
紫陽花と鉄骨は、基礎科目だとおもひましたが。。。
マクロで背景はイチガンだと絞り込んでもなかなかわかりづらくなりますが、さすがコンデジ。余裕で輪郭が見えます^^
そして、魚眼で紫陽花は既出ですが、12mmと紫陽花は、まだかも。
12mmで紫陽花って構成がおもいつきません。
れっつとらい♪

*Ariaさん
ガコーンにもたまにはやわらかくですよ。
推定300人は「いいねぇ」といいそうです。鉄骨と紫陽花。
お寺と紫陽花では推定300万人が和みますので、圧勝です。

*picoさん
ありがとうございます^^
和菓子系ですかね
微妙な色合いもやはり和の心か。
おいしくいただきましょう。

投稿者 だいせい : 2005年06月08日 17:45

同じ”鉄”でもこちらは”鉄道”でいってみました。
TB送らせていただきます!

投稿者 norissa : 2005年06月08日 22:17

無機系と紫陽花もテーマとしておもしろいですね。
飛行機と紫陽花。船と紫陽花。乗り物!!

投稿者 だいせい : 2005年06月09日 12:35