« デビュー | メイン | 枝豆じゃこぴちぴち<怪獣ごちそう同盟> »

2005年07月04日

青天の霹靂@7月4日<紫陽花.BLOG>

- お前ヒマそうだな。
ええ、仕事がんばって前倒し前倒し(ウソ)で、余裕ができました。
おかげでほら、先週は定時で3回も帰りました。残業代撲滅経費削減!
- 大変になってるプロジェクトがあるからそっちいけ、ゴルァ。
orz
(かなり脚色)

というわけで終電で帰ろうキャンペーンっす(T_T)
でもだいじょうぶ。こんなに爽やか!^^

投稿者 daisei : 2005年07月04日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/90

このリストは、次のエントリーを参照しています: 青天の霹靂@7月4日<紫陽花.BLOG>:

» 雨蛙は紫陽花がお好き@<紫陽花.BLOG> from 微睡銀猫
やっと出会えました〜可愛らしいアマガエル。 きっとオタマジャクシからカエルになったばっかりなんだろ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月05日 01:22

» 柔<紫陽花.BLOG> from Route*16
みずみずしくて、やわらかそうで、美しい。。。 まるで、赤ちゃんのような、かわいらしさ。。。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月05日 19:46

» LOVE紫陽花 from yoi-kana shasin-kan♪
カテゴリーの「咲いたよ」から紫陽花を独立させました。カテゴリー名は、「LOVE紫陽花」。わ〜、こてこてですね。だいせいさん@だいせいの脳のとTBピーープルにTB... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月06日 00:45

コメント

ほんとに爽やか。
あー良い〜この蒼良い〜黄緑も良い〜。
だいじょうぶって気になってきますね。

紫陽花だけでは太刀打ちできないので助っ人を呼びました。
それでも太刀打ちできてませんが。

投稿者 Aria : 2005年07月05日 01:39

ほんとは大丈夫じゃないんですが^^;
助っ人きた。しかもNBAの小指!
一刀両断されてます〜。

投稿者 だいせい : 2005年07月05日 08:38

この写真、ボケ味がとても強烈ですねぇ!
グググッと迫ってくるものを感じます。

そろそろ、アジサイもしおれてきて、
ちょっと寂しさを感じる、今日この頃であります。

投稿者 perzea : 2005年07月05日 20:25

ありがとうです〜
ボケ味を手に入れるためこの面を探しているときに犬の●を踏んでしまったのは、ほんとうにほんとうにこうなんていうか、くやしい^^;
足下注意!
だんだんしおれてきました。だましだまし見ていた木陰紫陽花もそろそろ。関東限界!?

投稿者 だいせい : 2005年07月05日 20:31

こんばんは、だいせいさん。
自分が紫陽花のカテゴリーを作ったので、
だいせいさんのを開いて数えてみたら、
40くらいありました。
すご~い!(^o^)丿
Fc2の時の紫陽花もありますね。
(この紫陽花も、よかった♡)
ちなみに自分のは、これから
エントリーするのも入れても、
せいぜい15くらいです。
みなさんの紫陽花の数を調べてみようかな?(閑?)

投稿者 AZUKI : 2005年07月06日 01:01

40も!いっか月やればそのくらいいきますね。
fc2以前にlivedoorかjugemでもそのくらいあるので60〜70くらい?すごい(自分で)
それにしてもカテゴリーは必須です^^

投稿者 だいせい : 2005年07月06日 09:11