« 目下現像中 | メイン | ビー玉みながら »

2005年08月07日

ペンピーをアオる

久しぶりにアオった

かなり濃ゆい集団なのは色眼鏡でみているからでしょうか。
誰が誰かは公然の秘密です。
銀座でアオり撮影。あつすぎ。
mamaさんもいたんですが、暑さバテで集団についていけないのです^^;

高いよ・・・

鬼門といえば安いかと思ったら大間違い。この教会鬼門はおそるべしお値段。0がひとつ多いです。
とりあえずぴさまにモノ買わせて撤退。
いつかここで買ってやる!

むずかしすぎるよアオリ

お昼はレンガなお店で。
チクっちゃうとぴさんは暑さバテでトマトサラダです。銀座でトマトサラダ。
アオリレンズではじめて実践順ティルトにチャレンジしました。
なんかよくわからないと思いますが、開放で寄り寄りだけどピントほぼ全部に合わせてるつもり。
手持ちだとやはりむずすぎだー
ちなみに上の集団でアオリレンズが3本ありました。
すべてウクライナ製。かっこよすぎ。

投稿者 daisei : 2005年08月07日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/140

コメント

わかる方が 一名 (=∩_∩=)
長男と ポ○○ンの話題で 盛り上がったのは
ナイショにしとこうぅ (笑) v(=∩_∩=)

お元気そうで よかったです (=∩_∩=)

投稿者 カオル : 2005年08月07日 23:04

このころはまだぴ様はついてこれてたんですけどねえ。
まだ合流してから1時間も立ってないっす^^;>やられすぎ(笑)

投稿者 too.cheap.jp : 2005年08月07日 23:07

*カオルさん
あ、ポケモンに超詳しいことは秘密みたいですよ。
長男さまより知ってますからね。ネットの力を発揮して^^

*tooさん
トマトサラダですからね。案外インドア風なのが奥ゆかしいです。
てか東京が暑すぎるんだ!

投稿者 だいせい : 2005年08月08日 00:11

アオリレンズを買う前に大きなカメラを買ってしまって新しいレンズは
当分禁止になった私です。いつかゲットするぞっ。
お昼にあんな美味しいお店に入っていたなんてずるいです。
トマトサラダ。。。よっぽど夏バテだったんですね^^;
カニクリームコロッケとか美味しい料理がいっぱいあったのに残念!

投稿者 usako : 2005年08月08日 01:04

実は酒の飲み過ぎで胃腸が弱っているので
消化の良いものを食べないと、バテる以前に倦怠感とか
に襲われてしまってまったく活動どころでない健康不良児な俺ガイル。
いま、振り返ってみるとLOMO一台だけで事足りてしまった気もしますが、まあ良いでしょう

投稿者 ぴょん : 2005年08月08日 01:47

皆様の足を引っ張ってしまい申し訳なかったです。一番歳なのでおおめにみて下さい。
でもアオラレタカッタなぁ・・なんかくやしい(笑
東京の夏は暑すぎですーー

投稿者 mama : 2005年08月08日 07:54

*usakoさん
きっとトマトも銀座味だったに違いありません。
アオリレンズは中判用のでっかいやつとかありそうですよね。
八世流ならあるはずだ!

*ぴょんさん
たしかに口を開けてノーファインダーノールック戦法の大勝利でしたからね。
LOMOだけでよかったかもしれません。
いやいや、中古市場でよだれを垂らしすぎたら即試せるM42ネイティブはやはり持ち歩いておかないといけなかったんですよ。たとえヨロヨロになろうとも!

*mamaさん
暑さでヨロヨロですよね。こないだの京都より断然暑いし。
別件でアオっているので(たしか)、あそこにできればアップいたしましょう。
あと問題は体力をいつ回復させるかですね^^;

投稿者 だいせい : 2005年08月08日 11:47