« はーんしーんたぃがーず | メイン | 秋の始まりに<紫陽花.BLOG> »

2005年09月30日

自転車のポートレート No.4

IMG_8186


お子様用のMTB(おそらくルック車?まだ違いがわからないけど補助輪つけたらルック車な気がする)がスーパー前に駐輪されていました。

見える・・・5歳くらいの女の子が見える・・・
お休みの日、オトーサンとスーパーにくるといつもおねだりするのはトッポ。しかもいちごトッポ。トッポを手に取り、オトーサンを見あげてキラキラ光線発射。オトーサン、買うしかない。トッポで娘と仲良く慣れるなら買うしかっ。

投稿者 daisei : 2005年09月30日 09:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/224

このリストは、次のエントリーを参照しています: 自転車のポートレート No.4:

» 自転車のポートレート from TOO CHEAP JP
モデルは新宿三丁目でみつけますた(・∀・)。 自転車ってなんで見つけると撮っち... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月12日 18:43

» 【(´・ω・`)なんとなく】 自転車のポートレート 【インスパイア】 from ぴょん系
(・∀・)<インスパイア [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月15日 17:46

コメント

アメリカンバイクのシュウィンですな。
私のMTB1号もここのやつです。^^
親が自転車好きだとこういうのを娘に買い与えたくなっちゃいます。
うちの娘は大きくなりすぎてもうこんなかわいいのには乗れませんけれど、やっぱりトッポをおねだりしたりはします。(笑)

投稿者 fetta1.8 : 2005年09月30日 23:51

おお、このメーカーメジャー系ですか。ちっこいのでそうでもないかと思えば。すごい。
トッポおねだりはやはり教育上すぐに買ってはいけないので、3回おねだりしたらしぶしぶとか、お手伝いしたらしぶしぶとかですか?^^;

投稿者 だいせい : 2005年10月01日 23:47