« 自転車のポートレート No.4 | メイン | また明日がくる »

2005年09月30日

秋の始まりに<紫陽花.BLOG>

散りっぷりがなかなか

紫陽花かどうかちょっと自信ないんですが、この花のつきかたは紫陽花で決定でよろしいでしょうか。
この散りっぷりは、最近咲いたのよ私、って感じです。
急にぐっと寒くなりましたが、体調気をつけましょう。
さいきんめっきりやられてます(x_x)

投稿者 daisei : 2005年09月30日 14:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/225

このリストは、次のエントリーを参照しています: 秋の始まりに<紫陽花.BLOG>:

» ドライフラワー @ 紫陽花 (*^^*) from ぶた に Optio
電動で おさんぽ (*^O^*)/ の 日に 撮影の 紫陽花です (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月31日 21:08

» 秋に紫陽花!? from KAIGAN
近所の公園で紫陽花が花を咲かせていました。 季節はもう秋なのに紫陽花。ちょっと納得がいきません。 近くにある立て札を見ると、「タマアジサイ」と書いてありました... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月31日 22:23

» 錆色 from まぁ、お茶でも♪
紫陽花の枯れた錆色の花が光を浴びてそこにいました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月12日 22:25

コメント

これ、きっと玉紫陽花ですよ~♪
蕾が卵みたいに丸くなかったですか?
秋に咲きます。

投稿者 ヒツジ草 : 2005年09月30日 22:07

玉紫陽花ですか、ありがとうです^^
つぼみこんなのしかのこってなくて、卵みたいかどうかわからないですぅ。
秋に咲くアジサイもあるんですね。みつけてよかった!

投稿者 だいせい : 2005年09月30日 23:22