« 都会のポピーは尻軽ポピー | メイン | The faraway sky »

2006年05月21日

初咲発見<紫陽花.BLOG>

咲いてた~

ひっそりはじめてる紫陽花.BLOGですが、今日チャリでプラついてたら去年もわっさり咲いていたところにつぼみ満載でした。つぼみを激写して「大きく育てよ~」っていったらもうちょっと先には一部咲いてました(^^)v
みなさんは初咲紫陽花見つけましたか?

この子見つけたときはレフ板なくって(普通ないでしょう)、OptioX君の内臓ストロボでガッシャリいったのでなんだけ不自然になっていますが、こういうエッジの効いた紫陽花も現代っぽくていい気がしないでもなくもなくなくない。


ヒツジ草さんP-Chanさんから早速トラバしていただきました。サンクスです!

投稿者 daisei : 2006年05月21日 20:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/524

このリストは、次のエントリーを参照しています: 初咲発見<紫陽花.BLOG>:

» 紫陽花一号 from 花追旅*Blog
紫陽花・一号 白。 お隣の公園のブランコの脇で咲いていました。 始まりは 白。 これからどんな色に染まって行くのでしょう。 新し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月21日 21:39

コメント