« 美しい夕暮れの山々とUFO | メイン | ナチュラル<紫陽花.BLOG> »

2006年06月02日

おなかいたくても<紫陽花.BLOG>

遠くて近い

ハライテー!夕方の会議くらいからハライタですよ。
やばいな。まじめに会議でたからかな。腸炎だったらどうしようどきどき。
きっと冷えすぎた会議室のせいです。クールビズしてるのになんか寒いなぁと思ったら23度。28度で十分ですそれがクールビズ!

紫陽花やっぱり6月になって続々元気になってきました。これでこそ6月。
よし6月!

あらしさん My small gardenもナカマ入り!花が大好きなのがわかります。こういうの重要ですよね。私なんか好きは好きですが名前覚えられないし、造形とか色とか育って形が変わっていくところが好きって感じですもん。そしてパピヨンですよ。なんか犬ブロガー≒パピヨンなイメージ^^

●ヒツジ草さん ヒツジ草のみちくさ日記
●kazeさん 花追旅*Blog
●P-chanさん 幸せな猫(P-chan)
●由莉ままさん 由莉まま日記その2
●ゆうみんさん [ 犬 猫 & 私 ]
●mikaさん 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
●カオルさん ぶた に Optio
●ClieistDさん ClieistD
●あらしさん My small garden


覚えていたのでトラバ!


投稿者 daisei : 2006年06月02日 21:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/539

このリストは、次のエントリーを参照しています: おなかいたくても<紫陽花.BLOG>:

» 南国のアジサイ園 from Diario
今帰仁村伊豆見のよへなあじさい園へ行ってきました (´∀`*)... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月03日 16:33

» 6月の花 from イヌ+タツノオトシゴ
雨に美しく映える花と言えばやはり紫陽花のように思えます。 家から程近くに紫陽花の咲く場所があるので、雨は降っていないのですがちょっくら写真を撮りに。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月03日 20:56

コメント

だいせいさん、紹介ありがとうございます
私なんて足元にも及ばない身なのに…ほんと有難いです(~_~;)
今日の写真、素敵です
息を止めて見入ってしまいました。
ps,お腹を冷やさないように大事にしてくださいね^^

投稿者 あらし : 2006年06月02日 23:15

コメントどうもあざーす!
写真は心でございますね、花好きの写真はどうみても花好きです。
ほら、今日のなんか「収差を作画に生かしたい・・・」とかそういう心持ちでいくため、正面から撮れない訳です。反省反省。

おなかひやさないように、毛布掛けて寝ます!

投稿者 だいせい : 2006年06月02日 23:24

お腹の具合はいかがですかー?
沖縄のアジサイをゲトしてきたのでTBいたしますよ!
ほぼ満開でしたー(*´Д`)

投稿者 micio : 2006年06月03日 16:33

すみません、先日の「そういう季節がやってきた<紫陽花.BLOG>」の方にTBしちゃいました(汗)
私も 紫陽花=6月!のイメージですw

投稿者 るーだん : 2006年06月03日 19:21

こんばんは。遠い昔に2度ばかりコメントをさせて頂いたPONと申します。

この度、紫陽花を撮影してきたので(多分だいせいさんも行ったことがあるのではないかと思われる場所です。川近くの古墳のある公園です・笑)紫陽花.BLOGの方にドキドキTBさせて頂きました。何卒よろしくお願い致します。

それにしても相変わらずこちらの写真は綺麗で…。うっとり癒させていただいております!!

投稿者 PON : 2006年06月03日 21:05

*micioさん
すごい、沖縄アジサイがこんなにわっさり!
いいですねぇ。これはいい。行きたい沖縄。

*るーだんさん
トラバはどこでもかまいません。大丈夫たぶん気づきます^^
紫陽花といえば6月。6月といえば紫陽花。続々見つけました^^v

*PONさん
そこはいったことないかもですー夜にバラとか明るくしてるとこですよね。ないんですよないんです~いってみたい。
相変わらず見たら撮る見たら撮ると繰り返してます^^
よろしくですよ~

投稿者 だいせい : 2006年06月03日 21:46