« おなかいたくても<紫陽花.BLOG> | メイン | ご近所でも<紫陽花.BLOG> »

2006年06月03日

ナチュラル<紫陽花.BLOG>

ナチュラルカラーっていうんでしょうか。自然な感じ。フイルムでいうとKodak PORTRA 400NCの感じがキスデジじゃなかなかでないなぁって思ってたんですけどプラナーをつかうと普通にでるんですよね。これがしっとりですきすき。こういうのができるのも一眼レフはいいなぁ。ULTRAでも使ってみたいが、NCでも使ってみたい。去年使ったきり高くて使ってない。ヨドバ行きたい!

続々ご紹介します。micioさん、るーだんさん、PONさんが仲間入りです。
micioさんは沖縄から満開の紫陽花。すごいね沖縄。箱根負けそう。
るーだんさんはやっぱりポメラニアンパピヨン。ブロガーはパピヨンが多いというか、パピヨンブロガーと付き合いがおおいのはなぜ。間違ってましたポメです。失礼!
PONさんは紫陽花を眺めるねこ。こういうドラマを待っていた!いいですよ展開が素敵^^

●ヒツジ草さん ヒツジ草のみちくさ日記
●kazeさん 花追旅*Blog
●P-chanさん 幸せな猫(P-chan)
●由莉ままさん 由莉まま日記その2
●ゆうみんさん [ 犬 猫 & 私 ]
●mikaさん 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
●カオルさん ぶた に Optio
●ClieistDさん ClieistD
●あらしさん My small garden
●micioさん Diario
●るーだんさん わん・ワン・わん♪
●PONさん イヌ+タツノオトシゴ

出先のなれない備え付けパソコンからお送りいたしました^^

投稿者 daisei : 2006年06月03日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/540

このリストは、次のエントリーを参照しています: ナチュラル<紫陽花.BLOG>:

» おたふくさん (◎o◎)編 from fetta1.8
PENTAX *istDS  Super-Multi-Coated FISH-EYE-TAKUMAR 1:4/17Extension Tube+No1 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月03日 23:28

» 「たまには縦で」 from 幸せな猫(P-chan)
[FTb]その4 「縦長も好いです」 Canon FTb+CanonFD50mm [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月04日 11:16

» これってパステル? from ヒツジ草のみちくさ日記
またまた、紫陽花です♪下のピンクは薔薇の色。 パステルを意識したのですが、な〜んか渋くなっちゃいました。。 紫陽花の霞の中。 これ、ブ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月04日 12:06

コメント

えーーと、るーだんさんはポメラニアンかと。
えーーと、今度うちのななももが手取り足取り犬種の見分け方をコーチするそうです。

ナチュラル紫陽花、めちゃくちゃ好きです。

投稿者 nino : 2006年06月03日 23:41

こんにちは、
今年初めて紫陽花を撮ったのでTBさせていただきました。
ちょっと変わったヤツです。
ウチの普通の紫陽花はまだこれからという感じです、もう6月なのに・・・。
だいせいさんの方面ではよく咲いていますね。^^

投稿者 fetta1.8 : 2006年06月03日 23:44

*ninoさん
えーこの子、ポメ!?
あ、一番最初に書いてあるし、よくみてよこれはポメよ!
ひっそりなおしておこう。ごめんるーだんさん!
ナチュラルはナチュラルにナチュラルですね(動揺)。

*fettaさん
ヲタフクさんキタ!
この子はなかなか街中で出会えないのですよ。いたらいたでわっさりしてるんですが、米菓子のような甘いかんじがいいですよね。
関東はもう咲き始めて色もつき始めています。デパートのディスプレイにも使われ始めてすごくいいです。

投稿者 だいせい : 2006年06月04日 00:45

ご紹介ありがとです (´∀`∩
箱根に勝ったー?

投稿者 micio : 2006年06月04日 06:20

おたふくさん、可愛いです。
家の近所にも在るのでその内、T.B.します。

投稿者 P-chan : 2006年06月04日 11:13

ご紹介ありがとうございますm( )m
ぷらな、ますます興味シンシン。。
いけないわ~(>_<)
再び、紫陽花、TBしました~♪

投稿者 ヒツジ草 : 2006年06月04日 12:16

とてもやさしい、自然な感じに写ってますね。
いい感じです。

投稿者 由莉まま : 2006年06月04日 20:46

*micioさん
箱根は箱根でまた違った魅力ですが、オキナワのあれはすごいですね。まさかね。オキナワに紫陽花でやられるとは!

*ヒツジ草さん
ずんどこお願いします^^
ぷらなはおもしろいですよ。やはりいいといわれるものはいいらしい。イイ!(^^)v

*由莉ままさん
ありがとうございます。自然でやさしいのもなかなかよろしゅうございます^^

投稿者 だいせい : 2006年06月04日 22:51